これで決まり!!

with dartagnan

いろいろ悩んだ結果
ちょっとオシャレさには欠けるけど
これに決まり

ZOJIRUSHI 加湿器 グレー【8畳】 EE-RD50-HA

がんがん湯気が出てるよ~
1時間で10%強も湿度を上げる事が出来た
頼もしい!(^^)!

口コミサイトにもあったように
見た目は電気ポット(笑)
仕組みは単純で、ポットの中で沸騰した湯気が出てくるの

今、色んな種類の加湿器があるけど
お手入れ簡単・清潔感・しっかり加湿
3拍子揃ってるのはスチーム式

ダルを抱っこしてもパチパチしないよ♪

これで、霧吹きともおさらばじゃぁ~(^^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 



たびたび失礼します

with dartagnanやっぱり寝顔は天使だね
親バカをお許しを

写真を全然撮ってなくて
最近のお気に入りレンズはマニュアル・レンズだから
ダルを撮るにはちょっとねって事で
ダルの写真を撮らなくなってた
ダルを撮るのはやっぱり50mmF1.2Lが好いなぁ

最近の必需品の霧吹きも一緒に撮ってみた^^;

with dartagnan

ブログランキング・にほんブログ村へ


お疲れさん

with dartagnan先週の3連休はだるままが熱を出してちゃって
火曜日も会社をお休みしてしまってた
だから、2人でゆっくり出来たのは久しぶり
ゆっくりしてるからダルには悪いと思ったけど
クッサクサだったからお風呂にしたよ

静電気が凄いね
今までもこんなに凄かったかなぁ?
ダルを触ると、『パチパチ』って
ダルも『痛い!!』って顔をするから
だるままの手が近づいてくると、しかめっ面(T_T)
仕方ないから、霧吹き登場

気化式加湿器は、風ばっかり出て思うほどの加湿にならない気がする
と言うよりも今年の乾燥が凄いのか?
加湿器の買い換えを早急にしなくっちゃ
今の一番候補は無印の『アロマデヒューザー
ちっちゃくていい感じじゃあない?
明日、会社帰りに無印に寄ってみよう♪

いつもながら、どっちがどっちか分かんないね
このソファーは、前のだるままのベットとおんなじで
ダル専用になっちゃったね(*^-^*)

with dartagnan

ブログランキング・にほんブログ村へ


何時できるかなぁ。。。

with dartagnan初めての『豚の角煮』に挑戦中♪
作り始めたのがPM6:30からだから
一体、何時できるかなぁ。。。^^;

この前豚の骨付き肉でポトフを作った時は
1時間30分煮込んだら、柔らかぁ~くお肉が出来上がったから
今回も1時間30分は煮込まないね
我が家には圧力鍋がないから
時間を掛けてゆっくりと
それにしてもスタートが遅かった

ブログランキング・にほんブログ村へ


初めの第一歩!

with dartagnan何をどうしたらいいのか分からないままスタート
初めの第一歩は、やっぱりダルね

2005年10月からはじめたブログ
ダルの成長日記をつけるために始めました

運営会社の運営方針変更をきっかけにお引越しを決断
今まで色んなサイトを使ってブログを続けてきたけれど
今後はそんな影響を受けにくい環境で続けていきたいと思って
初めてサーバーをレンタル
WordPressを使ってブログをupしていきます
初めてのことだらけで戸惑うことだらけ。。。

まだ、何にもないけれど
ちょっとずつカスタマイズしていきます

みなさん、こちらのサイトでもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ