Category Archives: Shopping

手首にお気に入り

with D'artagnanう〜ん、やっと見つけたゾ(^^)v
可愛いpink♪
ずっと前から『GaGa MILANO』の時計を見てて
会社にもしていけるのが欲しかったんだ
小さなだるままにはかなり大きな時計だけど
でもでもすっごくpinkが可愛いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前に使ってた時計が電池切れちゃって以来
腕時計無し生活してたのね^^;
これから手首がしっかり見えちゃう季節に
ご機嫌な時計を着けれて♪( ´▽`)

注:お写真は拝借致しましたm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつものお供

with D'artagnanムーミンカメラストラップ

NIKONのストラップをそのまま使ってたんだけど
やっとお気に入りが見つかった♪

久しぶりにこの写真を撮るのに5D MARKⅡを使った
久しぶりだからすっごく重く感じたけど
この重さが手ぶれを防いでくれてたことを実感

やっぱりメインはCANONかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ


あっという間でした

気づけば勤続20年目
毎日がバッタバタで
お祝いモードじゃあなかったT^T

そんな中
26年下期はちょっとお仕事落ち着いてきて
ちょっと自分をお祝いする元気が出てきた♪

何にしようかなぁって考えて
やっぱりずっと身につけておける指輪に

with D'artagnanこの指輪に一目惚れ

ホントはいっぱいあちこち歩き回って決めようと思ってたけど
そこまでの元気はなくって
近所で済ませちゃった。。。^^;

お取り置きしてもらって
ゆっくりゆっくり3日間考えて
(でも、もう買うって決めてたけど。。。)
損保の更新試験が終了した18日
会社帰りに自分へのご褒美無事Get~!!

★★彡

もう一つ
毎日の通勤を元気にするアイテム
ここ2,3年ずっとこのバックが気になってた
やっとGetしたのはクリスマス限定色♪

with D'artagnan次は25年目
またお祝いが出来るように
健康に気をつけて頑張るゾ(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


元気に会社へ行こう!!

月1回の病院通い
電車に乗って下ってる(T_T)
(上りが良かったなぁ。。。=心の叫び)
近所の病院に普段着で行く感じでは行けないよね
頑張ってお化粧して着替えてGo!!

だからね
先週の土曜日
時にはゆっくり買い物に出掛けてみることにしたv( ̄ー ̄)v

そこで見つけてちゃった。。。
with D'artagnan秋色バック

with D'artagnaninitial刻印してもらった
色はターコイズで正解!!

色々ある毎日だけど
これでちょっと会社に行くのが楽しくなりそう(^^♪

もう一つ
with D'artagnanビックリしたことに
予約してたiPhoneが発売日にGet出来るってtel.あり
こちらも昨日一緒にGetしてきたぞ
setup完了v( ̄ー ̄)v
画面が大きくなって使いやすくなったよ♪
でも、新聞を読むにはこれからもipadが必要だ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ