Category Archives: Carl Zeiss Planar T*1.4/50 Ze

夢中

with D'artagnanまたまた新しい仲間
『プランタンビオレ』
私のお気に入りのクレマチスは
みんな『フォステリー系』って言う事が分かったぞ
小さな花が可愛い~(*´艸`)

久しぶりにパンケーキレンズでパシャリ

with D'artagnan壺クレマチス『万葉の君』も咲いた♪
とってもシックな紫
大人な感じ

ブログランキング・にほんブログ村へ


お仕立て直し

with Dartagnan先日のゆみこ先生のレッスンのお花をお仕立て直し
新しい花瓶と一緒
ちょっとカジュアルだけど。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お誕生日おめでとう

with Dartagnan毎年、母のお誕生日は東京で一緒に祝ってる

月末週だから
早く帰れないかなぁって思ってたら
6時過ぎに会社を出るコトが出来たから
バースデー・ケーキをデパ地下で色々探す元気があったv( ̄ー ̄)v
色々歩いてみると有名なお店がいっぱい
でも、とってもオーソドックスなこちらに惹かれただるまま

ダルにももちろんお裾分け

これからも元気でいてね
いつもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ


シュワシュワ

with-Dartagnanお気に入りのお酒みつた♪
基本、晩酌はしないのだけど
これはお気に入り
スパークリングワインならぬ
スパークリング清酒
150mlにしたらあっという間になくなっちゃったから^^;
300mlにしたらGood(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ひとりでも

with-Dartagnanとっても存在感があるね
寒い冬にキレイに咲いてるアネモネ
頭が重たくて倒れてたからお部屋の中へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


鏡開き

with-Dartagnan我が家も鏡開き
広島では15日なのに
東京では11日???
鏡開きをする日にも地方性があるって
初めて知った^^;

今年も季節を感じながら
暮らしていこう

ブログランキング・にほんブログ村へ


待ち遠しいね

with D'artagnan
昨日は、ゆみこ先生のクリスマス・レッスン♪
去年に引き続き2回目のクリスマス・レッスン
今年もとってもステキなレッスンばかり
悩んだ結果
欲張って3つすべて受けることに(*´艸`)

久しぶりにちょっとだけハイキーに撮ってみた
最近は、アンダーに撮る事が多いから新鮮

今回のレッスンはクリスマスオブジェ
もう少しお写真アップにはお時間かかります^^;
もうちょっとオブジェに手を加えて
設置完了したらアップしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ


夏到来??

with D'artagnan
今シーズン初めて蚊取り線香を焚いた
お気に入りのPIPE Houseの活躍の季節

日曜日、猫の額に水やりキットを設置するのに
ぶんぶん蚊が飛んでて
蚊取り線香を2つも置いてたのに
3つもかまれた(T_T)

午前中に終わるかなぁって軽く考えてたら
案外時間がかかってほぼ丸一日かかった
でも、このキット スゴい!!
もっと早くに買えば良かった
これからの季節に大活躍の予感
蚊にかまれず水やりが出来るぞ(*´艸`)

タカギ 水分センサー付かんたん水やりタイマーセット G216with D'artagnan

ブログランキング・にほんブログ村へ