Category Archives: 100mm F2.8l Macro

少しだけ。。。

with D'artagnan
やっぱりX’masは楽しみたいね
お気に入りのリプサリスの鉢カバーをX’masモードに
これだけでも気分出るね
もう一つ
X’masツリーも
飾り付けはまた今度!

with D'artagnan

ブログランキング・にほんブログ村へ


もう一つの顔

with D'artagnanソファーでうたた寝した時
メガネが邪魔になって外したんだけど
そのまま寝てしまって
手から落ちちゃったメガネがダルのおもちゃになってしまって。。。
すっごくお気に入りのメガネだったからスッゴくショックだった(+_+)

仕方ないから昔かけてたメガネを出してきてかけてたんだけど
やっとお気に入りのメガネを見つけてGet

メガネってフレームを変えると慣れるまで大変
今回は仕事でも使えるように近くを見る事を前提に作ってもらった
半日近くかけてるけど
まだ階段がとっても怖いよ~

また、お気に入りのメガネが見つかって良かった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


うさぎがいっぱい

with D'artagnan

いろいろ悩んだ結果
ワイヤーバスケットに植え付け
何かと寄せ植えにしようかと思ったけど
シンプルに『碧いうさぎ』だけにしちゃった
来年の春まで頑張って
玄関を楽しくしてね
with D'artagnan

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


週末の観察

with D'artagnan

毎週末楽しみな朝
Green達がどんな変化をしているかなぁってじっくり観察できる時間
ゆみこ先生のお家から里親として我が家にやってきたリシマキア
どんな感じに成長していくのか知らなかったから
黄色い花がいっぱい咲かせる事が出来て嬉しい♪
アナベルも3種類植えてるのに
ピンクのアナベルがどれか分からなくなってたんだけど
やっとピンク色だよって主張してくれた
白とピンクと八重咲きのヘイズスターバースト
満開になるのが楽しみだね
with D'artagnan

ブログランキング・にほんブログ村へ


週末の朝♪

with D'artagnan

週末の朝って最近好き
ちっちゃなちっちゃなお庭だけど
毎週末色んな変化を期待してのぞいてみる
今日はチョコレートコスモスとスカビオサを摘んで
小さなブーケにしてみたよ

with D'artagnan

ブログランキング・にほんブログ村へ